簡単ダイエット成功法Top >  二の腕やせダイエット >  二の腕やせ ダンベル体操

二の腕やせ ダンベル体操

ダンベル体操はじみだけど、二の腕やせに効果大の報告多し。ゆっくり行うのがポイント。

ダンベルエクササイズは、ムダな脂肪をとり除く部分やせ(二の腕やせ)に理想的なダイエット方法。しかし無理は禁物。張り切りすぎて最初から飛ばしていくと、あとが続かないし、ケガのもと。それぞれ10~15回ずつを目安に、ゆっくりと行って。少しずつでいいから、毎日欠かさず行うことが二の腕やせへの確実な近道です。

①二の腕の押し上げ
息を吐きながら、ダンベルを持った手を真正面に出してから、真上に上げる。

②二の腕の引き上げ
両手にダンベルを持って、息を吐きながら手を真横に伸ばす。

③頭上、ひじ曲げ伸ばし
二の腕の内側の筋肉に効果あり。ダンベルを真っ直ぐ手首も曲げずに上に上げ、少しずつ頭の後ろに降ろしていく。

④二の腕のひねり
ダンベルを体の横で持ち、後に上げて、つらい位置でキープする。

二の腕やせダイエット

部分やせで気になる二の腕やせダイエット方法の紹介です。二の腕のむくみやたるみをスッキリさせ、引き締めるための運動や二の腕ダイエットに効果のあるストレッチ・エクササイズ・マッサージやエステも紹介しています。近頃は、年中ノースリーブの服などを着る傾向が多くなり、二の腕のダイエットは欠かせませんね。

関連エントリー

バストアップエクササイズ 二の腕エクササイズ 二の腕引き締め 二の腕体操 二の腕やせスリミング剤 二の腕ダイエットをフラメンコで! 二の腕やせエアロライフトリマー 二の腕やせ ダンベル体操