簡単ダイエット成功法Top >  リバウンドしないダイエット法 >  アミノ酸ダイエット

アミノ酸ダイエット

【アミノ酸ダイエットの効果】
体内にあるリパーゼという脂肪燃焼酵素には、脂肪を分解し血液中へと送り込んでくれる働きがあります。このリパーゼの働きを活性化してくれるのがアミノ酸です。

そして基礎代謝をアップするのに必要な筋肉を作るのもアミノ酸です。この時、肌の再生サイクルを正常に戻します。脂肪燃焼の原料を作るのに必要なカルニチン(アミノ酸の一種)、高コレステロール改善作用のあるチロシン、食欲抑制をサポートするヒスチジンも有名です。

水分代謝を活発にして、むくみをとってくれたり、肌の弾力と潤いを与えるコラーゲンもアミノ酸が主成分です。ダイエットと美肌の両方を手に入れることが出来るのがアミノ酸ダイエットです。

このアミノ酸ダイエットは、1980年代にアメリカの研究者の研究によりサプリメントが開発されていました。それから今日に至るまで常に人気のダイエットサプリメントとして多くの商品が販売されています。

リバウンドしないダイエット法

リバウンド防止ダイエットの紹介です。リバウンドしないスリム体型を維持しましょう。

関連エントリー

デトックス(解毒)ダイエット サーキットエクササイズ LBM アミノ酸ダイエット ボクササイズ(ボクサー式ダイエット) 新マイクロダイエット ソシエ式ダイエット お風呂でダイエット バスグッズ③ バスグッズ② 自作メニュートレーニング スポーツジム