簡単ダイエット成功法Top >  足やせダイエット >  エストロゲン

エストロゲン

エストロゲン(エチニルエストラジオール)とは、体に分泌される女性ホルモンのことです。そして、国の認可を受けた医薬部外品にしか入っていません。

【エストロゲンの効果】
エストロゲンは、動脈を広げて血の巡りを良くする作用があるので、補給することでお肌が生まれ変わり、ハリと弾力のあるプリ肌になります。

簡単に言うと、「キュッとあがったバストやくびれたウエスト」、「ツヤツヤのお肌」に必要な女性らしいラインをつくる基になるもので、そのエストロゲン配合クリームやジェルを直接お肌に塗ることで、誰でも簡単にメリハリボディーに大変身できるというのです。

だから、このエストロゲンでバストアップとダイエットが同時に達成。しかも、お肌がスベスベのツヤツヤに!

そして、国の認可を受けているから安全性も問題なし。副作用やリバウンドの心配もないのです。

足やせダイエット

部分やせで気になる足やせダイエット方法で効果が高いものの紹介です。脚やせの中でも特に、太ももやせで美脚になるために、超簡単なストレッチや運動・エクササイズ・マッサージ・エステなどの方法があります。

関連エントリー

足やせのエステ 足やせでふくらはぎ痩せ 足やせエクササイズの方法 足やせマッサージ 足やせ体操 太もものマッサージ 太もも痩せ 足やせ方法 ボンボランハイソックス ヴィトックス エストロゲン プレイバック21 脚やせダイエット効果 スリミング剤 ループループ