簡単ダイエット成功法Top >  お腹やせダイエット >  骨盤矯正ダイエット

骨盤矯正ダイエット

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

部分やせに一番効くのは骨盤矯正ダイエット!
早めに骨盤を正して小尻、スラリ脚に大変身。
ーーー骨盤のズレをなおせばあっという間に部分ヤセ出来るーーー
骨盤のゆがみさえ直せば、急ピッチで痩せること間違いなし。しかも、体の中から正すからリバウンドなし。

≪骨盤矯正ダイエットのやり方≫
【Step1】
骨盤を正しい位置に戻す体操:ゆがみを直すには、硬めの自転車チューブを巻いて、左右・前後に腰を軽く動かすだけでOK。

【Step2】
気になるところを引き締める体操:①お腹やせの場合、ひざを曲げて仰向けに寝る。両手を前にピンと伸ばして、おへそを見る様にゆっくりと上半身を起こす腹筋運動を20~30回。

②二の腕やせの場合、イスに浅く腰掛け、手を腰の脇に置く。一呼吸おいて、腕で支えて腰を前にスライドさせ、下に落として10回繰り返す。

③脚やせの場合、バスタオルを太ももに挟み、手を頭の後ろで組んで腰を落とす動作を10回。

④顔やせの場合、顔を下から上にマッサージするのが基本。アゴからほおへ、指先でらせんを描くようにさすって、血行を促進させてあげる。

お腹やせダイエット

部分やせで一番気になるお腹やせダイエット方法の紹介です。下腹をへこませ、くびれウエストに!

関連エントリー

下腹ダイエット お腹やせ体操 ウエストのくびれ体操 下腹やせ体操 背中やせ ウエストの引き締め 骨盤矯正ダイエット お腹やせ マッサージ&塗るだけグッズ