簡単ダイエット成功法Top >  ダイエット食品 >  チョコレートダイエット

チョコレートダイエット

【チョコレートダイエット方法】とは、
カカオ70%以上のチョコレートを1日50g食べるだけ。

【チョコレートダイエットの効果】
チョコレートに含まれているカカオには、食欲を抑える成分があるから。甘いものを食べると、血糖値が上がり満腹中枢が刺激され、食欲を抑制する働きがあります。また、チョコレートに含まれている「カカオポリフェノール」には、脂肪の燃焼を促す効果もあります。因みに、カカオ豆にはリラックス効果もあるからストレス低減にもなります。

【チョコレートダイエットの体験談】
チョコレートをお菓子代わりに決まった量食べるだけだから簡単!食前、食後などに分けてゆっくり食べるのがポイント。でも、チョコの食べすぎはお腹がゆるくなるから気をつけてね!
カカオポリフェノールがダイエットに効果的なので、カカオ含有量が高いものを食べるようにした。
あの楠田枝里子さんもチョコレートダイエットで成功したと聞いて、試したくなった(^^♪

ダイエット食品

人気ダイエット食品の紹介です。 ダイエットというと、かつては「苦しい食事制限」というイメージが強かったものですが、最近では「ダイエット食品」が多く登場し、「食べながらやせる」というスタイルが一般化してきましたね。 ダイエット食品とは、原料の配合を工夫し、特殊な食材を用いることで、通常の食品に比べてカロリーを大幅にカットした加工食品のことです。 ダイエット食品の中には、単に低カロリーなだけでなく、脂肪や炭水化物の燃焼効率を高めるための成分や、便秘解消・デトックスを目的として食物繊維を高配合したもの等と、ますますダイエット効果が高くなる食品が増えています。 ダイエット食品はその昔、「低カロリー食品」として、肥満の人や糖尿病患者の食事療法のために作られたものでしたが、現在は、いわば健康食品の一つとして、若い女性たちの間でブームとなっています。このページでは、様々な人気のダイエット食品を紹介しています。ゆっくりご覧になって下さい。

関連エントリー

炭酸水ダイエット ダイエットは食品選びが大事 スリムパック チョコレートダイエット 置き換えダイエット スタンダードダイエット SSSD リエータ ハリウッド24時間ミラクルダイエット プチシェイク ダイエット&コラーゲン ウイダー ダイエットサポート アーモンドダイエット 大豆気分 豆乳クッキーダイエット 新生プレミアムゴールド スリムトップス 新マイクロダイエット コラーゲン ゼリー デザートダイエット/オリゴ2400 まるごと野菜シリーズ