簡単ダイエット成功法Top >  足やせダイエット >  太もも痩せ

太もも痩せ

【太もも痩せの方法】
太ももを細くし、痩せる方法を紹介します。お風呂上りなどに簡単にできるものばかり。普段あまり使わないお尻(ヒップ)から太もも後ろの筋肉を鍛えましょう。刺激を与えることが少ない脚の後ろ側や内側の筋肉は、油断すると太ももがブヨブヨになってしまう。毎日の習慣にエクササイズを取り入れましょう。

【太もも痩せエクササイズ】 「鶴のポーズ」
ヨガのポーズを取り入れます。太ももの付け根の筋肉を動かし、リンパの流れを促すポーズです。脚を上げた時に、軸足のひざ裏を伸ばすイメージを意識する。
①両手を下ろし、脚を揃えて起立
②右足を一歩前に踏み出し、つま先より少し前に両手をつく。
③左足を伸ばして高く後ろに上げ、バランスを取る
④頭が上に引っ張られるイメージで両足を肩幅に開いて立ち、首、肩、腕の力を抜いて深呼吸。

【太もも痩せエクササイズ】 「立位前屈」
次は、太腿からふくらはぎまで、後ろ側の筋肉をゆっくり伸ばしてほぐすポーズです。脚のむくみや筋肉疲労を和らげてくれる効果があります。
①つま先を閉じて、両足をそろえて立ち、両腕は体の横に。
②息を大きく吸って、吐きながら上半身の力を抜いて前に倒していき、手を床につけてキープ。
③息を吸ってゆっくりと戻す
④両脚をそろえて立つ姿勢に戻り、両腕をたらして呼吸を整える。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

足やせダイエット

部分やせで気になる足やせダイエット方法で効果が高いものの紹介です。脚やせの中でも特に、太ももやせで美脚になるために、超簡単なストレッチや運動・エクササイズ・マッサージ・エステなどの方法があります。

関連エントリー

足やせのエステ 足やせでふくらはぎ痩せ 足やせエクササイズの方法 足やせマッサージ 足やせ体操 太もものマッサージ 太もも痩せ 足やせ方法 ボンボランハイソックス ヴィトックス エストロゲン プレイバック21 脚やせダイエット効果 スリミング剤 ループループ