簡単ダイエット成功法Top >  顔やせダイエット >  顔やせ方法

顔やせ方法

【顔やせ方法】
顔やせを実現する方法は、顔全体の筋肉バランスを回復させることです。こわばった顔の筋肉をほぐして、表情筋を鍛えてみましょう。むくみを解消し、たるみをシェイプアップして小顔美人に!

【顔やせ方法】 「まぶたをスッキリさせる」
目の疲れやまぶたの腫れやむくみを治すため、肩に意識を集中し、ゆっくり動かすのがコツ。朝やメイク前にするといいかも。
①リラックスして目を閉じる
②5秒かけて、ゆっくりと眉を吊り上げていく。上げきったらそのまま5秒キープする。

【顔やせ方法】 「ほおの引き締め」
たるみがちなほおをキュッと引き締めれば、顔やせ効果が高いです。
①正面を向いて顔の力を抜く
②ほおを下まぶたに近づけていくイメージ(「イーッ」という口にして)で、5秒引き上げてキープする。

【顔やせ方法】 「顔のむくみ解消」
顔の筋肉を大きく動かして、むくみを取り口元の筋肉をアップさせる。
①口を上下に開いて縦横のO字型にする
②5秒かけて上唇の両端を引き上げ、口の形が逆三角形にして5秒キープ

【顔やせ方法】 「あごのラインをシャープに」
首とあごのエクササイズを行なって、シャープなフェイスラインで小顔を手に入れる。
①顔を上げて喉を伸ばす
②舌を出し、5秒かけて天井に向けて舌をまっすぐ上に出して5秒キープ

顔やせダイエット

部分やせで気になる顔やせダイエット方法の紹介です。顔やせ体操・エクササイズ・マッサージなどで、顔のむくみやたるみを解消して引き締め、小顔を目指しましょう。

関連エントリー

小顔マッサージ 顔やせ方法 顔やせグッズ