簡単ダイエット成功法Top >  お尻やせダイエット >  ヒップアップエクササイズ

ヒップアップエクササイズ

【ヒップアップエクササイズ】
ヒップアップエクササイズでは、ヒップ後ろ側の筋肉を鍛えて、ヒップラインのたるみを引き締める。下半身デブの悩みの種であるヒップ。どちらも簡単にできるヒップアップエクササイズですので、ヒップアップしたお尻を目指して、スリムジーンズやミニの似合う女性になりましょう!

【ヒップアップエクササイズ】 「バッタのポーズ」
片脚上げで骨盤のゆがみを直しつつ、両脚上げでふくらはぎから美尻(ヒップ)にかけてのラインを整えます。
①脚を閉じ、両腕を前に伸ばしてうつ伏せに寝る。あご、おへそ、恥骨の重心が一直線になるようなイメージで。
②両手を重ねて、その上にあごをのせる
③息を吸いながら、右足を床から10cmほど持ち上げて10呼吸キープ。
④足を下ろして顔を左右どちらかに向けて休む。さらに左脚も同じように持ち上げて行う。

【ヒップアップエクササイズ】 「ヒップリフト」
太ももからお尻、背中までの筋肉を鍛えて、メリハリのあるヒップラインに!
①仰向けに寝る
②脚を腰幅に開いたまま膝を立てる
③息を吸いながら、お腹を上に突き出すように腰を持ち上げて10呼吸キープする。
④背骨の上から腰、お尻と順番に床に下ろして、深呼吸。

お尻やせダイエット

お尻やせダイエット方法の紹介です。キュッと締まったプリ尻・ヒップアップを目指しましょう!

関連エントリー

ヒップアップ体操 ヒップアップエクササイズ マリコールのお尻やせスリミング剤 本格的ホームエステ インフラズネッラ