簡単ダイエット成功法Top >  足やせダイエット >  足やせマッサージ

足やせマッサージ

【足やせマッサージの方法】
足やせマッサージを行なうには、お風呂の前、入浴中、後ですると効果大です。

【お風呂前のマッサージ】
足やせ効果を高めるために、まずべビーオイルを使って1、2分両手で足を下から押し上げるようにマッサージしましょう。

【入浴中のマッサージ】
マッサージする前に、膝回りをたたいて筋肉をほぐします。そして、足を雑巾みたいにしぼります。少し痛いけどセルライト防止にもなります。
半身浴をしながら、ふくらはぎをもみ押すように下から上にもみ上げる。

できれば、足の裏の気持ちいい所を20分ほど押してから、足をマッサージすると、疲れがとれる。

【お風呂上りのマッサージ】
足やせマッサージの仕上げには、乳液やボディークリームをつけて、両手のコブシに挟んで下から上にもむ。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

足やせダイエット

部分やせで気になる足やせダイエット方法で効果が高いものの紹介です。脚やせの中でも特に、太ももやせで美脚になるために、超簡単なストレッチや運動・エクササイズ・マッサージ・エステなどの方法があります。

関連エントリー

足やせのエステ 足やせでふくらはぎ痩せ 足やせエクササイズの方法 足やせマッサージ 足やせ体操 太もものマッサージ 太もも痩せ 足やせ方法 ボンボランハイソックス ヴィトックス エストロゲン プレイバック21 脚やせダイエット効果 スリミング剤 ループループ