簡単ダイエット成功法Top >  お腹やせダイエット >  下腹ダイエット

下腹ダイエット

【下腹ダイエット】に効果あるゾーンセラピーとは?
下腹ぽっこりや下腹のたるみは女性だけでなく、男性にも悩みの種ですね。その下腹ポッコリを解消する下腹ダイエット方法には、ゾーンセラピーが効くらしいのです。

お腹がぽっこり出てしまう原因は、内臓の冷えや不調の可能性が考えられます。人間の体はおなかに不調があると、贅肉をつけて内臓を守ろうするからです。

そこで、下腹ダイエットのコツは
足裏(かかとの中央部)を刺激しましょう。足裏を刺激することで、婦人科系の働きが良くなり、おなかの贅肉が落ちやすくなります。

下腹ダイエットのコツ(その二)
めん棒を使い下腹をマッサージします。下腹を刺激して、内臓を活性化させ血行をよくすると、お腹の冷えや下腹ポッコリも解消し、贅肉を引き締めることができます。

具体的には、脚のつけ根をめん棒でもみほぐしたり、お腹全体をめん棒でもみほぐします。また、下腹の贅肉を持ち上げるようにすると、便秘解消や下腹の引き締め効果も期待できます。

下腹ダイエット(その三)
両足を伸ばして仰向けに寝た状態から、徐々に両足を真上に90度くらいまで上げます。この時、腹筋(特に下腹)を意識します。

お腹やせダイエット

部分やせで一番気になるお腹やせダイエット方法の紹介です。下腹をへこませ、くびれウエストに!

関連エントリー

下腹ダイエット お腹やせ体操 ウエストのくびれ体操 下腹やせ体操 背中やせ ウエストの引き締め 骨盤矯正ダイエット お腹やせ マッサージ&塗るだけグッズ